人と心理とナンパと催眠

見たこと、聴いたこと、感じたことをありのままに書いてます

催眠術で好きな芸能人に会える?

今日は、以前ナンパで知り合った子から、「クリスマス前の休みだから一緒に過ごして欲しい」ということを言われていたので、一緒に過ごしてきました。

会ったのは多分、1年近くぶりだったかなぁ。

 

そして、例のごとく催眠術師をやっていることを伝えたところ、催眠術に興味があるとのことだったので、かけさせてもらうことに。

 

まず始めに、カタレプシー(手が固まって開かなくなるやつ)をやってみると、すんなり手が開かなくなる。

そこから2~3回色んなカタレプシーをやってみて(固めすぎですねw)全て問題なくかかったので、さらに深化法でトランスを深めていく。

 

続けて、運動支配では、

・ソファから立てない

・水の入ったコップが重くて持ち上がらない

・文字が書けない

・僕の手を握って離せない

・声を出せなくなる

 

というのをやってみたけど、全部成功。

カタレプシー時の反応でそんな気はしてたけど、かなり被験性は高そうでしたね。

 

お次に、感覚支配では

・お箸が転がると笑いが止まらなくなる

・水道水がファンタグレープの味に変わる

・ペットボトルに身体の感覚が移る

・好き好き催眠

 

これらをやってみたところ、なななんと全て成功!!( ´艸`)

もう、調子ノリまくりバッティングセンター状態だった僕はそのまま記憶支配へGo!

 

結「会いたい芸能人とかいる?」

女の子「うん、松坂桃李に会いたいかな!」

 

とのことだったので、会えるか分からないけど敢行!

 

結「("催眠誘導")~どういう訳だか、あなたの右隣に松坂桃李がいます。1つ、2つ、3つ(パチン!)」

 

結「こんにちは!」

女の子「え・・えっ!?」

 

結「どうしたの?僕は誰かな?」

女の子「ま、松坂桃李!!」

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これまたなんと成功っ!!(`・ω・´)

 

 

そして松坂桃李になりきって握手をした後に、催眠術をかけさせてくれた感謝を込めて、"今後の人生が日ごとにいい方向へ向かって行く"という暗示とともに丁寧に全ての催眠術を解いてあげました。

 

解いた後のスッキリとした表情が忘れられないですね。

 

 

そして、夜は男友達と渋谷へ買い物に。

友だちがトイレに行ってたので、その間、外でトランスに入るためにボーっと突っ立ってると、

 

男性「あの、すみません・・・」

 

あー、またホストのスカウトかー・・って思いながら振り向くと、

 

男性「もしかして、ナンパ師の方ですか??」

 

 

へっ??(゚∀゚)??

 

 

結「えっ、あ・・ナンパ師ではないんですけど、、前はナンパ師やってまして・・(´・ω・`)」(多分意味分からなかったでしょうねw)

 

色々話していると、Unicoさんというナンパ師の方ということが分かりました。

 

unicoさん「ナンパ師っぽいオーラだったので、もしかしてと思ってw」

 

えっww

そんなオーラを発したつもりは全くないんですが・・ww(゚∀゚;)

 

ただ、物腰柔らかくてとても爽やかなイケメンさん。

またお会いしたら声かけてくださいと伝えて別れました。

 

いつもはこちらから女性に声をかけていましたが、街で声をかけてもらう出会いっていうのも何だかいいですよね。

 

今日は、催眠術の楽しさを肌で感じることが出来た日でした。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村