人と心理とナンパと催眠

見たこと、聴いたこと、感じたことをありのままに書いてます

なんとなく食レポ書いてみた(前編)

 

 

 

ある日、結 は渋谷の地に立っていた。

 

f:id:therapyu:20140131205911j:plain

 

 

 

 

目的はただ一つ。

 

 

 

ナンパではない。

 

誰かとアポるためでもない。

 

 

 

そう、

 

 

f:id:therapyu:20140131183356j:plain

 

 

こいつを食すためである。

 

 

まあ、なぜ丸亀製麺を食べに行こうと思ったかというと、

以前、シルシルミシル丸亀製麺 vs はなまるうどんというのがやっていて、やたらと美味しそうだったのと、ハワイ旅行に行った先輩から

 

 

 

 

「ハワイで一番人気の店は、丸亀製麺だったぞ!」

 

f:id:therapyu:20140131211617j:plain

 

 

 

というまさかのカミングアウトを受けたので、ぜひ一度行ってみたかったのです。

 

 

ちなみに、はなまるうどんは前に一度食べたコトがあったんですが、感想としては、まあこんなもんだろうすごくおいしかったです!

 

 

 それから、なぜにわざわざ渋谷なのかという質問についてはシャットアウトします。

(たしか丸亀製麺が渋谷にあった気がしたので)

 

 

 

 そして

 

「今行くから待ってろよ、丸亀製麺!」

f:id:therapyu:20140131205932j:plain

 

 

 

 

ナンパしてるときと同じくらいに意気揚々と道玄坂を進み

可愛い子にも目もくれず5分ほど歩くと

 

 

 

おおっ!!!

 

f:id:therapyu:20140131215641j:plain

 

 

 

 

 

見つけたぜッッ!!

 

f:id:therapyu:20140131213205j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

f:id:therapyu:20140131214239j:plain

 

 

 

つづく・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村