人と心理とナンパと催眠

見たこと、聴いたこと、感じたことをありのままに書いてます

なんとなく食レポ書いてみた(2話じゃおわらなかったよ編)

 

なんとなく食レポ書いてみた(前編)

の続きです。

まだ読んでいない方は、上を先に読んでください!

 

 

前回、丸亀製麺に向かうつもりが、間違って幸楽苑に行ってしまった僕。

(本当に道玄坂にあります)

 

 

あっれえーおかしいな・・・

f:id:therapyu:20140201215022j:plain

 

 

 

 

 

 

と、しばらくキョロキョロしていると・・・

 

f:id:therapyu:20140201215743j:plain

あ、あんなとこにあったんかい!!!

余裕で通り過ぎてたしっw

 

 

 

 

今にも溢れだしそうな愛しさと切なさを抑えつつ、心強さを持ってダッシュで店前へと向かう!

 

 

 

そして・・・

 

f:id:therapyu:20140131213718j:plain

 

 

 

 

 

 

ついに念願の丸亀製麺やっっ!!!!

お父さん、やったで!!

f:id:therapyu:20140131215641j:plain

 

 

 

 

 

 

ん?

店の前に着くと何やら看板が立っている

 

f:id:therapyu:20140201221257j:plain

 

 

 

ほうほうなるほどね。

どうやらこれが基本のメニューのようだ。

 

確かに卵が乗っていたり、食欲をそそる感じがする。

 

 

 

 

まあ色々メニューはあったけれど、ここは初対決ということですかさず

f:id:therapyu:20140201221014j:plain

 

 

釜玉うどん」に決定。

 

 

そして店に足を踏み入れる時が!

 

 

僕は丸亀製麺ルーキーなので、ぶっちゃけどんな感じなのか分からず不安が頭にあったけど、シルシルミシルはなまるうどんに勝利したくらいだし、店に入れば

 

f:id:therapyu:20140201223229j:plain

 

 

 

ってな感じで、きっと渋谷風の可愛いおねいさんが初めての僕にも優しく案内してくれてなんとかなるんだろうなーっと妄想を抱きつつ、色んなドキドキを感じながら足を踏み入れると・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:therapyu:20140201233758j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村