人と心理とナンパと催眠

見たこと、聴いたこと、感じたことをありのままに書いてます

エロワードについて考えてみる

こんにちは。

 

 

今日は、僕が前から気になってることについて考えてみようと思います。

 

 

それは、

 

 

エロワードにはなぜか   "ん"  という文字が多い!

 

 

これです。

 

では、思いつくままにエロワードを列挙してみたいと思います。

 

 

・あは~ん

 

・うふ~ん

 

・いや~ん

 

・ち〇こ

 

・ま〇こ

 

・う〇こ

 

・い〇ぽ

 

 

どうですか。

なかなかの、 "ん" 具合ですね。

 

 

それから、

 

・いんらん

 

・びんびん

 

・あんあん

 


これらなんて、2文字も入ってます。

 

 

んんっ…

 

・電気、、消してっ…

 

・もんぶらん

 

・しゅうでん

 

 

・・・

 

 

どうだったでしょうか。

 

書いていて、途中から「そうでもねえな」と思ってきましたが、後に引けず強引に進めさせていただきました。

 

 

自分で更新しといてなんですが、これほど読むのに時間のムダ遣いなものは未だかつて見たことがありません。笑

 

最後まで読んでくださった方にはイヤでも明日良いことが起きるでしょう。笑

 

では。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村