人と心理とナンパと催眠

見たこと、聴いたこと、感じたことをありのままに書いてます

オトナの階段のぼるくん

お久しぶりです。結です。

仕事が忙しくて全然更新出来ずにいました。

 

 

と言っても、多分この記事更新してもほぼ誰も気づかないでしょうがww

 

 

⊂二( ^ω^)二⊃

 

 

最近、ナンパもしていないので全く面白いネタがないです。

 

こんなに面白いことがなくて人生平気なのか!?

ってくらい何もないです。

 

 

しいて言えば、先週末に夢精したことくらいでしょうか。

 

おそらく2年ぶりくらいです。

 

理由はよくわかりません。

前日も早く寝たので、特に疲れがたまってたわけでもないです。

 

ただ、中田氏する夢とともに目覚めたら、やっちまってました。

おそらく、ものすごく飢えていたのでしょう。

相手は誰か分かりませんが、なかなか可愛かった気がします。

 

そして、その日は休日出勤だったんですが、電車ギリギリの時間に目が覚めてしまい、さらに夢精したので見事に遅刻する羽目になりました。

 

まじで休日でよかったです。

 

平日だったら洗ってるヒマないですからね。

 

遅刻の理由が「夢精してちんこ洗ってました」なんて上司に言ったらきっと、

 

 

「社会人として、なんと むせいにん(無責任)な!!」

 

 

って言われますね。

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:therapyu:20140129011130j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村