人と心理とナンパと催眠

見たこと、聴いたこと、感じたことをありのままに書いてます

今後の課題について

今現在、催眠術の勉強を始めてから2ヵ月くらい。

最近は全然ナンパしていないので、以前にナンパとかで知り合った子たちにかけさせてもらって練習してる。(ちなみにエロはなしです)

 

催眠術の掛け方 [専門版] [DVD]

催眠術の掛け方 [専門版] [DVD]

 

 

もちろんかかるか否かは、その人の被験性に大きく左右されるけど、被験性の高い人には、カタレプシー(手が固まって開かない等)から、椅子から立てない、グラスが重くて持ち上がらない等の運動支配までは順調にかかるようになってきた。


…ただ、一つ問題があって、

それは



僕自身がまだ催眠術にかかったことがないということ。笑

多分、実際にかかってその状態を体験したことがあるか否かで、人にかける催眠術の質が全く変わってくるんじゃないかと思う。


だから、とりあえず今後の課題(?)は、僕が自分で催眠術体験をすることかなぁー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村