人と心理とナンパと催眠

見たこと、聴いたこと、感じたことをありのままに書いてます

ナンパ講座 第1回 心構え編

こんばんは。

 

2014年初の更新ですね。

年が変わったので区切りとして、前から書きたかった、ナンパマニュアル的なものを書いていきたいなと思っています。

 

主に僕のナンパに対する考え方、使っているテクニック等を書いていきます。

 

・ナンパしてみたい・・けど何から始めたらいいか分からない・・

・ナンパやモテの本を買いたいけど恥ずかしくて手が出せない。

・女性の友達が欲しいけど、作り方が分からない。

 

と悩んでいる方々に参考にしていただけたらと思っています。

もちろんその他の方にも、参考になれば嬉しく思います。

 

 

 - はじめに -

 

この記事を読んでくださっている方々は、それぞれナンパの目的があるかと思います。

 

・彼女が欲しい

・コミュニケーション力を上げたい

・色んな女性とセックスがしたい

・ナンパってどういうものかとりあえず知ってみたい

 

ナンパをする目的は"何でもいい"と僕は思います。

皆さんが心に持っている目的は、自分が新しい何かを始めるうえでとても重要なものですから、今後も大切に持っていてください。

 

ただ、ナンパは男性の本来持っている欲求を満たしてくれるので、一種の中毒性が強いです。

なので、ナンパがどういうものかを知ってもらい、キリのいいところで辞めてもらえたら一番嬉しく思います。

 

 

- 女性が怖いと思っている人 -

 

これまでの人生であまり女性と接する機会のなかった方、自分に自信のない方。

「自分が話しかけたって、どうせみんな無視するに決まってる。」

「彼女欲しいけど、どうせみんな俺の事なんて好きにならないだろう。」

 

と思う人もいると思います。

ただ、"みんな"って誰ですか?

 

もし日本の女性、約6千万人に話しかけて全部断られたならもうダメかもしれません。笑

 

ただ、あなたは今までに何人の女性と話しました?

 

さらに、今まで話した女性全員に嫌いと言われました?

 

・・・

 

まず言われてないと思います。

 

出来るか出来ないかは全て自分の気持ち・考え方次第なので、ナンパに限らず物事を始める時は、「自分には出来ない!」という先入観は全て最初に捨ててください

 

それなりに清潔感があれば、正直どんなにブサイクな男性でも、100人に話しかけたら最低でも1~2人は普通に会話もしてくれますし、連絡先も交換出来ると思います。

 

単純にそれを繰り返していけばアドレス帳は埋まっていきますし、「俺、モテるかも!」って思えると思います。

あとは、経験・テクニック等でその声かけ数の母体を減らして確率を上げていくのがナンパ上達の目標です。

 

まずは、根拠はなくていいです。

「俺なら出来る!」と自信だけ持っていましょう。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

  • 作者: ニール・ストラウス,田内志文
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 10人 クリック: 75回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 
ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ (フェニックスシリーズ)