人と心理とナンパと催眠

見たこと、聴いたこと、感じたことをありのままに書いてます

ナンパ講座 第2回 服装・見た目編

- ナンパのイメージ -

 

 ナンパをしている人のイメージって色々あると思いますが、人に聞くと一番多いのが

 「ギャル男みたいなチャラい兄ちゃんがやってそう」

 

やっぱこれですよね。

僕もナンパを始めるまで、ナンパ師のイメージって、

f:id:therapyu:20140106231427j:plain

 

 まさにこれでした。笑

 

まあ実際、中にはこういうタイプの人もたまにいます。

落としたい女の子のタイプによってファッションを使い分けてる人もいます。

 僕のイメージでナンパ師に一番多い服装のタイプとしては、

 

"カジュアル系"ファッションですね。

 そして次に多いのが、

"お兄系"ファッション

 

それぞれのファッションはググってみるとすぐに出てくるのでイメージ湧きやすいかと思います。

ナンパでどのタイプの女の子にも広く受けがいい服装としては、主にこの2つで、ややカジュアル寄りのものですかね。

僕もカジュアルとお兄系の中間くらいの服装を好んで着ることが多いです。

 

 

と、これは一般的な話であって、ナンパをする際に「こうでなくてはいけない!」という服装は当たり前ですけど、ないです。

 

なのでここでは、僕が思う「ナンパに適した格好」を書いていきます。

 

- ナンパに適した格好 -

 

まず最初は、

①何でもいい。

 

・・いきなり何でもいいのかよ!!(゚∀゚)

ってツッコみたくなるのはすごく分かります。

 

ただ、僕は本当に何でも構わないと思ってます。

言うなれば、アキバ系でも別にいいです。

 

そのうえで何が大事かというと、

 「自分に自信が持てる服装」

 これが重要だと思ってます。

第一にナンパは声をかけないと始まらないので、自分のテンションが上がる恰好で臨みましょう。

もちろん女の子から見て良くないと感じる服を着ていれば結果は出にくいと思います。なので、声をかけ続けていきながら自分の外見の良くないところに自分で気づいて改善していくことがナンパだけでなく、今後の自分のために一番大切だと思います。

 

②自分の身体と服のサイズ

高い服=格好いい服

というわけではないです。

正直、自分の身体のサイズと服のサイズがぴったり合っていればオシャレに見えるので、サイズの合ってない高い服を買うのであれば、自分にサイズの合ったユニクロの方が100倍いいと思います。

 

③清潔感

これは言うまでもないですが、何よりも一番大事なことかと思います。

小学校で習ったレベルなんですけど意外と出来ていない人もいるように感じます。

爪、臭い、ヒゲ、鼻毛などですかね。

 

ナンパは一瞬の世界なので、街で声をかける時はパッと見恰好よく見える程度の服装でも十分だと僕は思います。(後日女の子とアポをする時はまた別)

自分の中のテンションを上げるためにオシャレしていくのはもちろん大切ですが。

 

とりあえず最初は自分が格好いいと思う服装でナンパを始めましょう。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村