人と心理とナンパと催眠

見たこと、聴いたこと、感じたことをありのままに書いてます

初めまして。

初めまして。

 
結(Yu)と申します。
 
 
Blogを始めた理由としまして、カウンセラー、セラピストを目指すにあたって、日々の自分の考え、新しく知ったことなどをフィードバックする場に出来ればと思っています。
 
 
その日の気分によって書こうと思っているので、「こういうBlogにしよう!」とかはないんです。笑
 
なので、今後の自分の成長(?)によって方向性もその都度変わっていくかと。笑
 
 
ただ、それでいいと思っています。
 
 
人は自由であることが一番だと僕は思っているし、そのために人は生きていると思うので、このBlogも自分の気の向くまま、流れるままに書いていきたいですね。
 
 
それから、についてなど結構リアルなことも書いていきたいと思っていますので、もし読んでいて不快な気分になる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
 
なるたけ、不快な気分にならないようにはしていきたいと考えていますが…笑
 
 
それでは、これからよろしくお願いします。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村